グレート大連合 ビーチに潜む絶望の使者の結果は・・・

23:08:00
バージョンアップ後の初連合だったので、ちょっとは期待したのですが結果は、かなり酷い物でした。

EXPASS50%がこれでもかってくらいに外れる

50%ってのは2回に1回は当たるってことですよね
なのに今回は外れる外れる(笑)
回数が少ないから余計にそう思うのかもしれませんが、驚くほど外れる気がします。

行動力減りすぎ!増えた意味ないじゃん

今回は特強バウターなしだったのですが、ボスが出ない!
4回程回さないと出ないとかあり得ないような・・・
結局行動力はバージョンアップ前と同じくらい減り、しかもキーアイテム全然出ないのでコスト余りまくりでした。
そのおかげか対人バウトで結構コスト回復系が集まりましたが、備蓄行動力エナジーは無くなってしまいました・・・

連撃バウトでポイントを選ぶか、かんたんバウトで活躍報酬を選ぶか

今回は皆さんコストが余りまくっているせいか、連撃バウト中でもガンガン殴ってきます。
連撃バウトだとポイントは高くゲット出来るのですが、その分時間もかかるのでだいたい活躍報酬3位で止まるんですよね(汗)
私が弱いのもあるのかもしれませんが、かんたんだとポイント低いし・・・
しかもキーが開かないので滅多にボスとは、お目にかかれません

その結果・・

そんな結果今回の成績はこちらです。



  • 連合平和貢献度:10,755,887pt
  • ランキング順位:133位
  • 平和貢献度:2,024,147pt
  • 仮面ライダーディエンド(RL):星1
  • 仮面ライダーウィザード(L):星8
  • 仮面ライダーメイジ(真由)(L):星10
  • 仮面ライダービースト(EL):星1
ビーストが星1ってのが残念ではありますが、現状のシステムを考えるとサブキャラは入らないので星1でもOKですね

これだけみると、文句を言ってたわりには結果はまずまずって所なのかな・・・?

関連記事

Previous
Next Post »