平成ライダーVS昭和ライダー ライダバウト決戦【チャレンジ!平成ライダー編】の結果は・・・

23:38:00
仮面ライダーイベントがついに終わりました。
今回の総評は敵が相変わらず強かったのと、仮面ライダー新1号(EL)が全く揃わなかった!って所につきます。

取り敢えず結果はこんな感じです。


  • ランキング順位:186位
  • 平和貢献度:2,527,842pt
  • 仮面ライダーファイズ(U):星1
  • 仮面ライダーサガ(RL):星3
  • 仮面ライダー新1号(EL):星2
  • 仮面ライダー新2号(L):星6
  • 仮面ライダーV3(L):星10

Uバウターゲット出来るまで頑張ったのにELバウターが星2とは・・・
この設定どうなっているんでしょう・・・

運が悪かったといえばそれまでですが、今まではイベントバウターが全部星10になり、黙々とUバウター狙いでゲームをやっているって状況でしたが、今回は1号を揃えたかったのに・・・・

ランキング狙いは、なかなかの死闘でしたね。
さすがファイズって所でしょうか。

ちょっと目を話すと直ぐに200位に戻ってしまって、今回が一番私の中で激しかったと思います。
それだけにファイズを何とかゲット出来て一安心って感じでしょうか?

次のイベントは1助ありのイベントなので、今回より比較的に楽にゲット出来そうな気がします・・・

関連記事

Previous
Next Post »