敵が強すぎてちょっと萎え気味。色々諦めました

22:57:00
今回は特強バウター1種類で挑んでいるのですが、最初はまぁまぁ敵の強さもちょうど良く、ドロップもそこそこ・・・LEGENDバウターパワーも楽勝だな!って思っていました。

ところが進めていくに連れてドンドン敵が強くなる・・・(笑)

尋常じゃないくらいです(汗)

敵のLvが上がっていくと耐久力が増えるだけならまだしも、攻撃力も同時に伸びてきます。
すると今まで耐性をちょうど良い攻撃回数に調整していたのも崩れ、連撃バウト以外ダメージも与えられず現在は89のコストを3回でやっとドラスLv38を倒しています。

連撃バウトがだるくて、そのせいか若干ライダバウトに飽きつつあります^^;

前回のイベントがぬるかっただけに今回は厳しいな~

ちなみに行動力は常にマックス状態です(笑)
こんな適当にやりつつもランキング順位は400位以内って・・・
末期なのでしょうか(笑)

関連記事

Previous
Next Post »