気がついたら行動力・コストフルに・・・

23:40:00
今回は行動力1分1回復なのですが、休日となるとやはりやる時間がありません。
そのせいで気がつくと直ぐに行動力・コスト共にフルコスになってしまいます。

しょうがないっていったらしょうがないのですが、今回は頑張れば無課金・無アイテムでも救出人数が50000人いきそうだったのでとても残念です。

しかし、それでも何とか仮面ライダーバロンリンゴアームズ(L)が手に入りました!



1万人救出で1枚・・・・
このペースだと2万人まで行ければLEGENDバウター2種類はゲット出来るかもしれません!
50%をやってから残りの5%系を使いきってどうなるかってところですね

まぁゲットしたところで、本当に使わなそうですが・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
匿名
AUTHOR
2015年5月11日 21:05 delete

同じく無課金でLバロン3枚手に入りました!
使わないと分かってても、イドゥンも1枚は欲しいと思ってしまってます・・・。

斬月は最初からあきらめです(笑)

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2015年5月11日 22:33 delete

こんにちは!
私も4枚ゲット出来ました!
今はイドゥンいらないのでバロンの星を重ねてみたいです(笑)

Reply
avatar