前夜祭ボス登場!頑張って取ったスペシャルチケットは一体なんだったのか・・・

23:28:00
もうバージョンアップをやらないままサービスが本当に終わるんじゃないか!?ってちょっと本気で思っていたバージョンアップですが、いよいよ5月20日に行うみたいですね!

待ちわびましたよ・・・私の待機所たちが・・・
これが決まらずにLEGENDバウタースターを使えませんからね・・・


まぁやっとって感じではありますが、そこへ登場した前夜祭!
報酬はスペシャルチケットだって!!!!


あれほど頑張って集めたスペシャルチケットを・・・

こんな感じに大量放出とは_| ̄|○

嬉しいのやら悲しいのやなんだか解らない感情になって来ました。

まぁ現在のイベントで走り中だし、出たら出るだけ倒そうかとは思います。

関連記事

Previous
Next Post »