GW限定BOSS BOUTの結果は・・・

23:15:00
GW限定キャンペーンの成果はこちらです。

  • 仮面ライダーファム(L):星9
  • 仮面ライダー威吹鬼(L):星9
  • 仮面ライダー鎧武・闇(L):星11
  • 仮面ライダーミニ電王(L):星5
  • LEGENDバウタースター:7
期間中のボスは全て確定報酬のLv40まで倒しました。
今回は連合イベントでコスト20%回復があったので比較的楽に進められましたね・・・

Lv41以上のLEGENDバウターパワーは色々な方の情報を照らし合わせると全く出ない!やるだけ無駄!って聞いたのでパスしました。

URバウタースターも出て特強バウター持ちだった私にとってかなりの良キャンペーンとなって良かったです。

関連記事

Previous
Next Post »