DANGEROUS SEEDS 狂おしき禁断の果実たち

23:53:00

概要

ストーリー

世界的な経済都市、東京が何の前触れもなく不気味な植物によって侵食された。
さらに奇怪な怪人が群れを成して現れ、都市機能は完全に麻痺、逃げ遅れた人々は囚われの身となってしまった。

事件の元凶は、危険なロックシードを操る、正体不明のアーマードライダー、仮面ライダーイドゥンと仮面ライダータイラント。

全国のバウター諸君、仮面ライダー斬月 ウォーターメロンアームズ、仮面ライダーバロン リンゴアームズ、そして仮面ライダーチェイサー、仮面ライダービースト ドルフィマントらと協力し、至急、災厄の元凶を探し出しこれを撃退せよ!
そして囚われの身となっている人々を救出するのだ!!

今回のポイント

特強バウター
イベント内で手に入る特定の新規バウターには特強効果が付きます。
R,SR⇒5倍
UR⇒3倍
L,EL⇒2倍
行動力1分1回復
今回のイベント期間中は行動力が1分で1回復します。
消費バウトコスト1/3
イベント内での消費バウトコストが1/3になります。
パワーストーン
専用マップに現れるパワーストーンをタッチして集めます。
30個集めて使用すると、使用したボスを撃退したときの救出人数が増えるほか、次に黒幕ボスが出現するのが早くなります。
パワーストーンの所持数は指令ページで確認できます。
救出人数報酬
救出人数20000人達成時には「EX 限定EX PASS 林檎 〈50%〉」、50000人達成時には「EX 限定EX PASS 甜瓜 〈50%〉」が手に入ります。 
金色の宝箱
専用マップに現れる宝箱をタッチすると、進化用ユニットや特強バウターが手に入るチャンスです。
黒幕出現率超UPが重複して発動
イベント連動ガシャに封入されている特強バウターが持つ「黒幕出現率超UP」の効果は、重ねがけできます。

期間

2015/5/8 昼頃~2015/5/13 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダー斬月
ウォーターメロンアームズ
LEGEND Lv.MAX1016060196411031
仮面ライダーイドゥン
リンゴアームズ
LEGEND Lv.MAX102014394821028
仮面ライダーバロン
リンゴアームズ
LEGEND Lv.MAX1013169174511229

プレミアムガシャ

今回は斬月なのでそれほど~ってわけでもありません。
ただ、当ってくれれば今度こそUバウターを狙おうと心に決めたプレミアムガシャの結果は・・・


ふ・・・・
特強バウター×2の鎧武編成はかなり強いっぽいですね
みんなイベントそっちのけで対人バウトやりそうです(笑)

今回の目標

今回は特強2種類引けなかったので、無アイテムで行こうかなって思います。
ただ行動力回復はかなり魅力的ですが・・・

まぁ私のデッキじたいが鎧武編成でもないのでまったりとやるのが一番ですね。
今月はもう既にお財布がヒーヒー状態ですから・・・

関連記事

Previous
Next Post »