今更追加報酬!ただの出し忘れじゃ・・・?

22:32:00
今回のイベントも皆さん動きが鈍いのでしょうか?
運営がまたもや救援物資を配布してきましたね
しかも掟破りの救出人数報酬を追加ときました!

私が影響あるのは20000人救出の確定報酬くらいですね
その他の報酬もなかなか良い物になっています。
ただ、これもっと早く出すべきですよね・・・

ライダバウトの運営なのでただの出し忘れを今あたかも「特別」と銘打って出してるようにしか見えないのですが・・・(笑)

まぁ無課金・無アイテムの私には全く関係ありませんが・・・

今回はアイテムを使わずともバロン位は星を重ねられるので意外と良イベントなのかもしれません。

ちなみに現在の私は仮面ライダーバロン(L)が星4までなりました!

後1とれたら万々歳ですね(笑)


関連記事

Previous
Next Post »