Strong rider bout!!宇宙からの侵略者

23:12:00

概要

ストーリー

栃木県、岩船山に現れた、岩石大首領率いるデルザー軍団が世界征服に向けて動き出した!

それに呼応するが如く、
宇宙生命体、ワームも人間社会への侵攻を開始!!

この人類存亡の危機に立ち上がったのは、正義の改造電気人間――仮面ライダーストロンガーと、光を支配せし太陽の神――仮面ライダーカブト!!

全国のバウター諸君!
至急、現場で戦うライダーたちと合流し、宇宙からやってきた侵略者軍団を撃退するのだ!!

今回のポイント

ランキング報酬更新!
ランキング報酬に「ULTIMATE 仮面ライダー龍騎」と「RL 仮面ライダーアクセル」が登場します!
強くなる増援ボス
今回のイベントで出現する全ての増援ボスは、撃退するたびにLvが上昇し、強くなってきます。
消費バウトコスト1/3
今回のイベントボスは超強力ですが、基地からの特別支援によりイベントでの消費バウトコストが1/3になります!
一日一助運動
一日に1回、各フレンドからの救援要請に対して消費バウトコスト0で協力できます。
特効・特強バウター
イベント内で手に入る特定の新規バウターや進化で入手可能な特定のバウターに、特効や特強の効果が付きます。 
「UR 仮面ライダーガタック マスクドフォーム」の特別な効果
イベント連動ガシャに封入されている「UR 仮面ライダーガタック マスクドフォーム」には、「増援ボス出現率超UP」の効果が付きます。
この効果は、イベント期間中の全ての増援ボスの出現率が上昇するものです。

期間

2015/5/14 昼頃~2015/5/19 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーストロンガー
(チャージアップ)
LEGEND Lv.MAX1018055195451032
仮面ライダーカブト
マスクドフォーム
LEGEND Lv.MAX1013787182581430
仮面ライダーザビー
ライダーフォーム
LEGEND Lv.MAX101719512450728

プレミアムガシャ

今回はストロンガーです。
ストロンガーは強いのが無いのでぜひとも取りたい所・・・
今回は岩石大首領を4回倒せば取れるということなので是非特強だけは欲しいですね
1回だけ回した結果が・・・




おぉ・・・・!
取り敢えず特強ゲット!

もう1回回せば特効ゲット出来るか!?
って思ったのですが、怖いので辞めました

今回の目標

今回は一応コスト1/3なのですが、走るかどうかは初日の増援ボスの出現率次第で200位以内頑張るかどうか決めたいと思います。

出来ればストロンガーの星も重ねたいですね!

関連記事

Previous
Next Post »