思ったより行動力1分1回復がいかせてない

22:30:00
私が今回のイベントにあまり参加していないせいか、今回の目玉である行動力1分1回復を上手く活用出来ていません。
今回は、行動力が2からアップするのが遅い感じがするので、まとまってする時間が無いため若干あまり気味であります。

それでも消費コストは仮面ライダーチェイサーとドライブコンボがなかなかの回転がよく、順調に倒せてますし、コスト1/3も大きいですね!

黒幕も気持ち出やすい気がしますので、上手くやれば無課金・無アイテムでもそこそこ救出人数が増やせそうなイベントであります。

ちなみに現在の私の編成はこんな感じです。


これで黒幕以外のボスで現在Lv60位ですが、まぁまぁ余裕で倒せてます。
ドロップの方は・・・・・残念な結果ですが、これはこれで今回は気にしないで進めて行きたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »