激戦連闘 EVOLUTIONライダバウト!!

23:03:00

概要

ストーリー

大型アップデートを迎え、賑わいを見せるライダバウトの世界。
しかし、突如街を襲う重加速現象、そして姿を現すロイミュード!

さらに、時を同じくして大量に出現した空間の裂け目、クラックから迫り来るオーバーロードたち!

進化したバウトシステムを駆使し、世界秩序の破壊を目論む、ロイミュードs、オーバーロードたちの野望を打ち砕け!!

今回のポイント

強くなる増援ボス
今回のイベントで出現する増援ボスは、撃退するたびにLvが上昇し、強くなってきます。
Lvが高くなっていくと、よりレアな報酬が獲得しやすくなります。
消費バウトコスト1/3
今回のイベントで登場するボスとのバウトでは、バウトコストの消費が1/3になります。
イベント特強バウター
イベント内で手に入る特定のバウターや進化で入手可能な特定のバウターに、イベント特強効果が付きます。

期間

2015/5/21 昼頃~2015/5/27 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダードライブ
タイプフォーミュラ
LEGEND Lv.MAX1015844209961932小攻撃ファイズ/龍騎
魔心チェイサーUR+ Lv.MAX10956591801020ピンチ攻撃ストロンガー
仮面ライダーチェイサーLEGEND Lv.MAX101451215088828攻撃強化RX/ブレイド
仮面ライダー鎧武
スイカアームズ大玉モード
LEGEND Lv.MAX109322217732029防御弱体BLACK/フォーゼ

プレミアムガシャ

今回は招集率が2倍らしいですね!
取り敢えず1000円までなら回しても良さそうな感じがします。
すると・・・


おぉ・・・・!
初の2枚抜き!

今回の目標

今回はバージョンアップ後の初イベント。
対人バウトだとイマイチわかりずらかった今回のシステムですが、実際のイベントとなるとどうなることやら・・・


関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
2015年5月22日 0:44 delete

2 枚抜きおめでとうございます👏
今回は無課金救済バウターがたくさんいるので、自分は回さなくていいかな・・

大型アップデートは、作業ゲー感が減ったのと、オペ子ちゃんの出番が増えて癒されるのとで、個人的には好感触ですね。(重くなければ…!

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2015年5月23日 16:50 delete

こんにちは!ありがとうございます!
イベント内の特強バウター何気にいいですよね
あれがあるとイベント頑張ろう!って気になれます(笑)

Reply
avatar