2度あることは3度ある!5月のGLバウターはコヨミ!

20:00:00
仮面ライダーで一番好きなのがウィザードでその中でも一番がコヨミなのですが、今回はそのコヨミがGLバウターとして出されました!

これは・・・・回すしかないですね!
例えハマろうとも!

今回は特強バウターのウィザード付きです。
しかも招集確率は10倍!

いや~もう当たるイメージしかないですね!

そして回してみると・・・・

はいはいはいはいはいはい

でましたよ

キバGL (´・ω・`)ショボーン

現在の連合イベントの報酬は・・・?

キバー!

ガシャの報酬は・・・・

キバー!

そして諭吉さんが無くなるまでやった結果は・・・・



う~ん・・・・これでよしとしよう^^;
今までGLガシャであたりを引いたとき無いのですが、これは私だけが運が悪いのかな・・・?

スマホをたたきつけたくなってきますね^^;

まぁ懲りない私がバカなだけですが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »