増援ボス強すぎでしょ・・・・コストがいくらあっても足りない

23:31:00
なかなか餌が無いのでイベントバウターが育たないバージョンアップ後のイベント。
目標はディケイド星10なのですが、現在までは0というのが現状です。

それもそのはず、かなりテンポが悪い!
今回は増援ボスが強すぎて、とてもじゃないけどかんたんバウトではコストが減りすぎてしまう。

もう既に私の強さではフルコス2回では到底勝てなく、しょうがないので連撃バウトでやっています。
連撃バウトだとコストの節約が出来るのですが、結構ダルいってのが所感ですね・・・

前回のイベント同様ドロップはまぁまぁ良いので、頑張れば直ぐに星を重ねられるとは思うのですが、結果はこれですよ(-_-;)


他のLEGENDバウターはちょこちょこ出来てきたので、後はディケイドがゲットできれば・・・
LEGENDバウターパワーは、今回はちょっと難しそうです。

関連記事

Previous
Next Post »