バージョンアップ後イベントの特強ありの私の編成は・・・

23:48:00
今回は特強2種類ありのイベントなのですが、現在の私の状態だと編成はこんな感じになります。

ハートロイミュード

ハートロイミュードはLv356まで行きました。
耐は頭打ちで53200です。
基本的には特強ナックルとNコヨミのコスト8で倒せます。
攻耐の合計は11万くらいです。

レデュエ

レデュエは現在Lv120までいったのですが、だいたい増援ボスはここで止まるので他のボスより極端にLvが高いです。
しかもゆっくりではありますが、どんどん強くなっていくので厄介ですね・・・
現状コスト19の攻耐27万で頑張っているのですが、この構成では限界でしょう・・・

ロシュオ

ロシュオはLv67までいったのですが、コスト24の攻耐30万程で余裕がある感じですね



仮面ライダー斬月・真(光実)メロンエナジーアームズ

仮面ライダー斬月・真(光実)メロンエナジーアームズはLv32までいったのですが、編成はちょっと強めにしました。
コスト46の攻耐50万です。
これで余裕があります。

ロード・バロン

ロード・バロンはLv22までいきました。
コストは59であんまり前の編成とかわらないのですが、攻耐は58万くらいなってます。
なのでちょっとギリギリ倒せるかどうか?って所ですね。

仮面ライダー邪武 ダークネスアームズ

仮面ライダー邪武 ダークネスアームズはLv16までいきました。
結構強いのですが、コスト64もかかるのですが、ぎり倒せるのでこの構成です。

まとめ

基本的には特強をベースに今回のイベント内特強を単純に入れるだけです。
問題になるのは餌が足らなくなるということでしょうか?
私はSRバウターも惜しみなく餌行きで対処してます

関連記事

Previous
Next Post »