DANGEROUS SEEDS 狂おしき禁断の果実たちの結果は・・・・

23:00:00
今回のイベントは、特強バウター2種類が無くても行動力1分1回復のおかげで無課金・無アイテムだった今回ですが満足の行く結果に終わりました。

それはこちらです。
  • ランキング順位:6267位
  • 救出人数:29,983人
  • 仮面ライダーイドゥン(L):星2
  • 仮面ライダーバロン(L):星9
  • 仮面ライダータイラント(UR):星10
斬月は1回だけLEGENDチャレンジが出来たのですが、残念ながら・・・というより必然的に失敗^^;

それでも仮面ライダーバロンが星9とは・・・
運が良かったのかかなりの成果です!

ただ救出人数が後ちょっとで3万って所でコスト切れ・・・
これがちょっと悔やまれますが、まぁ私的には大成功だと思います。

それにしてもいつになったらバージョンアップ始まるんですかね・・・
延期は別に構わないのですが、その後何かしらアナウンスしてもよいのにと思うのは私だけでしょうか・・・?


関連記事

Previous
Next Post »