激戦連闘 EVOLUTIONライダバウト!!の結果は・・・・

22:32:00
バージョンアップ後の初のイベント・・・
今回は特強2種類あったおかげで全然課金することなく備蓄アイテムと時限式アイテムのみで行いました。
皆さん同条件だったので一晩で順位が50位以上変わってしまうという緊迫したイベントだったのですが、その結果はこちらです。


  • ランキング順位:156位
  • 平和貢献度:2,000,391pt
  • 仮面ライダードライブ(EL):星10
  • 仮面ライダー鎧武(L):星10
  • 仮面ライダーアクセル(RL):星4
  • 仮面ライダーチェイサー(L):星10
  • 仮面ライダー龍騎(U):星1

3日目当たりで主要なバウターは全て星10になりました。
後は作業のポチポチだったのですが、結局連撃バウトもしないで全てかんたんバウトでやりました。
後半の増援ボスはよくEXPASS10以上を出してくれるし、これが今だけってことがなければ皆さん結構楽しめるのではないでしょうか?

毎回こんなぬるさがいいな・・・・

でもこれで特強バウターがなかったらどんな感じになったのだろう・・・?ってちょっと思いますが、次回検証してみたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »