ランキング狙いは無理そう・・・100位の壁

22:33:00
現在私の連合は、110位前後でさまよっているのですが、なかなか100位の壁を突破することができません。
今回はボスがどんどん強くなるタイプなので、一部の人が頑張ったとしてもトータル的に徐々に辛くなってきます。

最初は快調に倒していたのですが、マルスのLvが高くなるにつれてちょっと厳しくなってきました。

そのせいか連合チーム全体的にもう終わりモード^^;

上位3名とその他数名は動いているのですが、差が激しく、もう二日動かない人やキーを一つもあけていない人などがいてバラエティーにとんだ連合です。

まぁこれはしょうがないですよね・・・
ほとんどの人は確定報酬取れたら終わりでしょうし、ガチ連合以外は温度差が激しくなるのは当たり前・・・


今回私が所属している連合は「頑張れる範囲」でなのですが、100位は難しそうです。

始まる前は、全員特攻か特強持ちだったのでちょっと期待したのですが。。。
ただ、今回は鍵をあけると20%コストが回復するので特攻・特強バウターを二つ持っている私的にはランキング行こうが行かなかろうが取りあえず全部倒していれば連合に貢献できるし自身のコストも回復できるし一石二鳥なのですが・・・

まぁ後3日・・・・

どっかで番狂わせで誰かが走るかもだし、とりあえず現在の順位を維持できるように頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »