ラスト最終日!無事に20000人救出突破!

22:19:00
イベント最終日にして何とか救出人数20000人を無事に突破出来ました!

取れたのは確定報酬の「限定EX PASS 林檎50%」であります。

まぁここまでは予定通り、そしてこっからが勝負であります。

何と言ってもEX PASS50%は高確率で外れるというジンクスがありますからね・・・

今回はセーフティヴェールを使うまでもないバウターなので、50%でもそのままLEGENDチャレンジに突入・・・・!

その結果は・・・・

ドキドキ・・・・






で、出来た!!!

いらないいらないと言ってても出来れば嬉しいですね(笑)
これで心置きなくイベントが終われます。

ちなみに斬月も奇跡的にLEGENDチャレンジ1回分貯まりました
どうせこのまま続けていても斬月はで無さそうではありますが、一応イベント終了までLEGENDチャレンジはしないで取っておこうと思いjます。

関連記事

Previous
Next Post »