一晩で60位下がる・・・今回のイベントは時間との勝負

22:52:00
今回のイベントは時間的にかなりキツイですね・・・
基本的には、ライダバウトが出来る時間は、頑張ってポチポチしているのですが、一向に時限式アイテムが減りません。
その代わりに順位もあがりませんが・・・

寝る前に頑張って130位だったのに起きると190位に・・・
その後午前中移動時間とか昼休みにちょこっとやって160位にするのですが、帰宅時は200位を超えてしまいます。

となると最終日には追い込み組も考慮し、100位以内出ないとランキングはかなり危険かもしれませんね・・・

ちなみに今回の目玉バウターは全て星10になりました。
星10にするだけですと、かなり簡単なイベントではないでしょうか?

関連記事

Previous
Next Post »