グレート大連合 絢爛!? 黄金バウター集結の結果は・・・

22:51:00
珍しく特効・特強バウターを持って挑んだ今回の連合イベントでありましたが、少し残念な結果になりました。
その詳細はこちらです。


  • 連合の順位:108位
  • 連合の平和貢献度:419,070,028pt
  • 連合内の順位:1位
  • 平和貢献度:134,930,875pt
  • 仮面ライダーキバ(EL):星4
  • 仮面ライダーコーカサス(L):星10
  • 仮面ライダークウガ(L):星10以上
  • 仮面ライダーバース(RL):星1

連合が頑張れる範囲で結構皆さん特強・特効バウターを持っていて今回は100位以内いけるかも!って思ったんですけどね・・・

私自身引っ張っていく力も無く、頑張れる範囲でなので各プレ取って終わりって方も有りなわけで・・・

やはりこれからは特効・特強バウターをゲットしたらガチ連合に入るべきなのでしょうか・・・

まぁ、今回は連合がまったりしていたのでその分GWボスキャンペーンを進められたから良しとしましょう!



関連記事

Previous
Next Post »