増援ボス出現率アップの特強バウター持ちでも出ないボス・・・

6:30:00
バージョンアップ後、多くの方が全く別のゲームとなってしまったライダバウトに戸惑っているのではないでしょうか?
私もその中の一人です・・・

編成画面重すぎ

まぁ~とにかく下のメニュー「バウター」から融合に選択するまでが遅くて遅くてイライラしてきます。
編成画面が物凄く重い!

こんなに重いのだったら前に戻してくれと言いたいですね。

バウトシーン長すぎ!

それに、バウトシーンが長すぎ!
前までは戦闘中にメニューで戦闘シーンを全部カットできたのに、今回からメニューが消えたのでずっと待って無ければいけません。
正直ダルいです。

かんたんバウトと連撃バウトどっちが強い?

最初は連撃バウトの方が強いんじゃ・・・って思ってました。
しかしやってて気が付きました。
めんどくさいし、やっても逆に編成次第で弱くなる。
特に少ないバウターでやると配置が大きくものをいってしまう。。。

連撃バウトでやって負けてかんたんバウトでやると勝つという状態が続いたので全部かんたんバウターでやってます。

増援出なさすぎ

ここからはイベントの文句ですが、こんなに増援ボスがでないと時間ばっかり食ってバウターが揃えることが出来ません。
前回と比べると単純にテンポが遅くなっただけです。

もう全く別ゲーム

色々バージョンアップする前にアンケートとかしてたようですが、その結果がこれとは・・・
Loading画面ばっかりで何をやってるのかすら解らなくなってきます。
これは相当の人が辞めていくんだろうな・・・

関連記事

Previous
Next Post »