岩石大首領をフルコス2発で倒せるようになった私の編成

22:51:00
最近のイベントの傾向は、イベント内でゲット出来るELバウターなどを強化することである程度イベント期間中に強くなることが出来る点です。
個人的には、このシステムは結構気に入っています。
多くの人はプレミアムガシャでゲット出来る特効・特強バウターを両方ゲット!ってわけにはいきません。
良くてどちらかですよね。

私もそんな多くの人の中の一人で、いつも片方・・・もしくは両方なしという形でイベントを進めていきます。

そうなるとUバウターを狙うとなると辛いんですよね・・・
そこで活躍するのがイベント内でゲット出来る特効・特強バウターです。

これのおかげで頑張ればUバウターを狙える範囲まで近くづくことが出来ます。

こんかいのイベントで言えば特強バウターのみある私の編成はこんな感じです。


適当にカブトシリーズで固めてみました。
2倍特効のザビーが星8で残りは全部星10のバウターです。
攻耐45万程ですがフルコスで殴れば800万前後のダメージを与えることが出来ます。

プレミアムガシャの特効バウターがあった場合は、Nバウターを混ぜるのですが、2倍の特効バウターの時は基本防バウターを集めてフルで殴ります。

Nバウターを絡めたほうがいいのかちょっと微妙ですね・・・
7倍とか10倍なら確実にNバウターを集めたほうがいいのは分かっているのですが・・・

中途半端に残るとコストの調整が微妙ですからね・・・

関連記事

Previous
Next Post »