タイムアタック報酬ゲット!しかしLEGENDバウターパワーは・・・

21:26:00
ポチポチタップするのも飽きつつ何とかタイムアタック報酬のLEGENDバウタースターをゲット!

50000人は想像以上にきついですね
序盤の救出人数があがらないっぷりはやきもきしますし、時間もかぎられていますので、ほとんどメダルを無視ししてやっていました。

昨日の時点でここまでやって10位以内をキープしております。
特攻ナデシコがあればもっと楽だったのにな~

黒幕のダークキバが想像以上に倒すのがきついです。
そろそろHPがLv60で300万に届きそうで・・・

その分ドロップは良いんですけどね・・・

結構ジャンジャンLEGENDチャレンジ系のアイテムやSRバウターがたまっていくのですが、LEGENDチャレンジが成功するかどうかは別問題!
相変わらずの低成功率!

確定報酬まで直ぐに行ってしまいます^^;


でもアイテムがどんどん出るのは楽しいですね!
その分行動力エナジーとバウタージェムはどんどん減っていくわけですが^^;

それにしてもLEGENDバウターパワーは全然出ませんね!
黒幕3体でも出ません。

こんなもんなのかな・・・?

関連記事

Previous
Next Post »