グレート大連合 戦国・乱世・大合戦!

23:09:00

概要

ストーリー

無数の謎の裂け目(クラック)が都市の上空に出現!
不可思議な植物が侵食を始め、大量のインベスたちが人々を襲う。

そこに姿を現した2つの影…。

弱者のいない世界を築くため、覇王の道を選んだロード・バロン。
そして、突如現れた謎のアーマードライダー、仮面ライダー邪武 ダークネスアームズが人類に牙を剥く!
全国のバウター諸君、強力な連合を結成し、人類存亡を賭けたこの戦いに勝利せよ!

ここからは君達のステージだ!

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、
主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、
主ボスのロード・バロン、仮面ライダー邪武 ダークネスアームズを撃破してください。

ボス情報

強制逃亡
2時間で強敵が逃亡
主ボス逃亡
1時間で主ボスが逃亡
ワンタイムスタイル
主ボスが逃亡してもそのバウトに参加していたプレイヤーは報酬を獲得できる
ラストヒット報酬
主ボスを撃破したプレイヤーは撃破報酬が追加される
超撃破報酬
主ボスを撃破すると、そのバウトに参加していたプレイヤー全員に報酬が追加される

期間

2014/10/16 昼頃~2014/10/21 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダー龍玄・黄泉
ヨモツヘグリアームズ
UR+ Lv.MAX10106959880522
仮面ライダー龍玄
ブドウアームズ
LEGEND Lv.MAX1013010165451128
仮面ライダーバロン
バナナアームズ
UR+ Lv.MAX10946311112922
ロード・バロンLEGEND Lv.MAX102105311338530
仮面ライダーブラーボ
ドリアンアームズ
UR+ Lv.MAX10903810627721
仮面ライダー邪武
ダークネスアームズ
UR+ Lv.MAX10127929273523

プレミアムガシャ

連合イベントは特効バウターがどれかしらないとかなりキツイ!
しかし結果は・・・・



久々のゲット!
特強は無かったのは残念ですが、特効あれば取り敢えずチームに貢献出来そうです。

今回の目標

今回の連合イベントは特効ドライブが当たったのでキャプテンをすることにしました。
方針としてはこんな感じです。


  • 承認制限:キャプテン承認制
  • スタイル:頑張れる範囲で
  • 強制脱退:最短1分以内

ガチまでは、やる気はないので頑張れる範囲くらいがちょうどいい感じです。
強制脱退はほとんど使うことは無いのでしょうが念のためということで1分以内です。
今回も確プレ報酬でレジェンドバウターをゲット出来るのでこれは必要ですね。

最初全然集まらなかったのですが、シンボルバウターを特効にしたらあっという間に集まりました!
平均134レベルの連合です!

今回の目標は、とりあえずキャプテンなので、チームの様子を見つつ頑張りたいなと思います。
鎧武編成・・・・あんまりデッキに入らないな~

関連記事

Previous
Next Post »