ついにLEGENDバウターパワーゲット!!!しかし、該当の種類が・・・・

22:53:00
相変わらずでLEGENDバウターパワーないな~でないな~と思っていたら来ました!

LEGENDバウターパワー(真・仮面ライダー序章シリーズ用)!

やったーーーって真・・・・
もしや仮面ライダーシンってことか・・・

ガシャやっていないのでLEGENDの仮面ライダーシンなんてもっていません^^;

なんか切ないですね・・・

BLACKとかが出てくれればうれしかったのですが・・・(笑)
まぁ贅沢はいけません。
これで今回のイベントはとりあえず出るってことがわかっただけでも良しとします。

結論からいったら全くでない!ですが・・・

ちなみに出たゲリラクエストは、8対ボスを倒せです。
黒幕3体でなかったのが驚きですが・・・

さてそろそろラストスパート!
10位以内を狙ってポチポチしたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »