仲間と戦え!友・情・救・援の結果は・・・

22:50:00
活躍報酬が変更された今回の絆イベント。
最初は少し行動力エナジーを多少使っただけで、後半は完全に自然回復で挑んだ結果こうなりました。

  • 超銀河王UR:星8
  • タチバナUR+:星10

以上(笑)

皆さん結構フォーゼ(L)やらメテオ(L)やらシンボルバウターにしているのですが、私は全部失敗でした^^;
まぁ、無課金なんてこんなもんです。
ただ、1000位以内に何とか入れたのでプレミアムチケットがいい感じですね!
まぁ・・・全部外れましたが・・・

次回はまたイチオシイベントらしいですね。
前回と全く一緒のデッキなので、今回はランキング無理そうだな~
色々と仕様も変わったみたいですし、ちょっと期待したいですね!

関連記事

Previous
Next Post »