ロード・バロンをワンキルがなかなか難しい。微課金で頑張る!

22:34:00
特効バウター持ちなら誰もがやりたい主ボスワンキル!
しかし現実は中々思うようには行きません・・・

そもそも特強バウターがないのでファーストアタックボーナスがなかなか取れない上、鍵のドロップが週末仕様なのか一気に下がっています。

それを踏まえても1回で1000万は難しいですね・・・

私はコスト150の2回フルで殴れる編成にしてあります。
具体的な編成はこちらです・・・


  • 特効ドライブ:星6
  • 仮面ライダードライブ:星10
  • 仮面ライダーアクセル:星10
  • 仮面ライダー斬鬼:星10
  • 仮面ライダードライブ(攻):星10
  • 仮面ライダー威吹鬼:星10
  • 仮面ライダーキバ:星10
  • 仮面ライダー響鬼紅:星10






Premium:フルスロットルドライブ!!狙いと期間限定特強を付けたかったので攻を混ぜているのですが、運悪く毎回この攻が3人のバウターの中に入ってしまうんですよね・・・
かといって他に入れ替えるのもな~・・・
悩ましい所です。

関連記事

Previous
Next Post »