その力、ノンストップ!運命の車輪、初日、増援ボスは結構の頻度

23:00:00
パトイベ初日、増援ボスがなかなか出ないな~って思っていたら・・・
通常の怪人をある程度倒すと次々とLv100のフォーティーンがドンドン出る!

最初は頑張って倒していたのですが、さすがにコストがやばい・・・
今回は特効バウターを持っているので、コスト160の編成で2回に分けて殴り、余ったら救援にするというやり方でやっているのですが、結構な頻度なのでアイテム消費が半端ないですね・・・

ちなみに編成はこんな感じです。


攻耐合わせて22万の編成。
特強バウター無しなのでまぁこれで精一杯なのかな?とは思うのですが、後はどこを治そうかな・・・

まだ初日と会って、救援がそんなに来ないので、ランキングをあげるのは相当な覚悟が要りそうです。

関連記事

Previous
Next Post »