さぁ、絆イベント最終日です。無課金で挑んだ状態は・・・

23:00:00
絆イベント最終日。
ほぼ無アイテム無課金で挑んだ今回でしたが最終日はこんな感じです。


  • タチバナUR+:星10
  • 超銀河王UR:星6



もちろんメテオとフォーゼのレジェンドは、全て失敗!
と言っても10回もしていませんが(笑)
無課金だとなかなかレジェンドチャレンジすらさせて貰えないですね。

超銀河王のUR+が欲しかったのですが、活躍報酬4位じゃ滅多に出ませんね^^;

今回のイベントは、課金者にとってはぬるいイベントだったかもしれませんが、無課金者にはレア殿堂ポイントしかたまらないイベントになるかもしれません。

ただ、1助があったのでランキング順位だけは1000位以内には入れそうです。
行動力エナジーが5個も貰えるのが地味に嬉しいので今回はラストスパートせずにこのまま終了になりそう

関連記事

Previous
Next Post »