仲間と戦え!友・情・救・援

23:13:00

概要

ストーリー

今年も修学旅行で賑わう京都府京都市。
そこへ、銀河の支配を目論む『超銀河王』が現れた!

京都を破壊し、未知のエネルギーを
手に入れようとする超銀河王から
人々と街を守り、悪しき野望を打ち砕くのだ!!

ボスについて

各ボスに与えたダメージが「平和貢献度」として
カウントされます。
増援ボスなど倒しきれないボスに対しても
できるだけ大きなダメージを与えよう!

※平和貢献度が高いほど、ランキングが高くなります。

新活躍報酬

今度から報酬レベルが10段階に!
活躍10が1600万みたいです。1助あっても・・・・_| ̄|○


期間

2014/10/2 昼頃~2014/10/7 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーフォーゼ
メテオなでしこフィージョンステイツ
UR+ Lv.MAX108443121421022
仮面ライダーフォーゼ
ベースステイツ
LEGEND Lv.MAX1019002116531029
仮面ライダーメテオUR+ Lv.MAX10110038662921
仮面ライダーメテオLEGEND Lv.MAX101659213018928
超銀河王UR+ Lv.MAX10150097066323

プレミアムガシャ

最近ずっとプレミアムガシャハズレばっかり・・・
今回の絆イベントは、増援ボスが2000万もあるので特効を是が非でも欲しい所だったのですが・・・


まぁ・・・諦めか・・・
勢いでアマゾンGL狙ってみようかとは思いましたが、怖くて辞めました
でも効率でいくと確実にGL狙ったほうがいいんですよね・・経済的にも・・・

今回の目標

今回は久々の絆イベント!
しかし蓋を開けたらボスがパワーアップしてるやら、報酬のシステムが変わってるやら・・・・
こんな絆イベントを待ってたわけじゃない!!
ということで、プレミアムガシャも外れたことだし、今回はこれ以上課金することなく進めたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »