今回のランキング県内の目安救出人数は14万人くらいか?

0:30:00
土曜日を終えた時点で、私の所属している新潟県では8万人で一応ランキング県内(10位以内)です。
この数字はいつもよりかなり高いですね・・・
10万ちょっとでだいたい10位以内には入れたのですが、これはもう少し頑張らないと無理そうです。
5位以内だとRLEGENDが2枚手に入るので頑張りたいところではあるんですけどね・・・

14万はきついな~

現在仮面ライダーBLACK RXは星5です。
RXだけは奇跡的に確定までいかずに成功してくれます!

まだまだ上がる余地はあるので走っても損はしないのですが、せめて10以内入りデッキを強化したいですね!

レベルが高くなってきて防衛が全然できてないのでベルトがどんどん減る(笑)
なので少しでも強化はしたいところであります。

ちなみに現時点で一番よいゲリラクエストの報酬はURバウタースターです。
LEGENDバウタースターでないかな~

関連記事

Previous
Next Post »