その力、ノンストップ!運命の車輪

23:10:00

概要

ストーリー

和歌山県東牟婁郡で怪人が現れたとの情報が寄せられた!
目撃者の証言によると、ガイコツのような怪人が人々を 襲っているらしい……

全国のバウター諸君は、現地で調査中の 仮面ライダードライブ、仮面ライダーブレイドと合流し、 暗躍する怪人の企みを打ち砕くのだ!!

ボスについて

【ボスの出現方式について】
今回の協力バウトイベントではボスの出現方式が変更され、「増援ボス」が出現している状態でも「強敵」が出現するようになりました。
【増援ボスの強さについて】
今回の増援ボスは下記3段階のLvに分れており、それぞれ強さと報酬が異なります。
フォーティーンLv1 (耐久力:1000000)
フォーティーンLv50 (耐久力:10000000)
フォーティーンLv100 (耐久力:15000000

平和貢献度

各ボスに与えたダメージが「平和貢献度」としてカウントされます。
増援ボスなど倒しきれないボスに対してもできるだけ大きなダメージを与えよう!

※平和貢献度が高いほど、ランキングが高くなります。

ボス情報

強敵逃亡
強敵は2時間で逃亡
増援ボスは1時間で逃亡
増援ボスLv変動
強敵の撃破数に応じて増援ボスのLvが変動
一日一助
フレンドからの強力要請に対して1日1回バウトコストを消費しない

期間

2014/10/30 昼頃~2014/11/04 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーブレイド
ジャックフォーム
UR+ Lv.MAX108665109901421
仮面ライダーブレイドLEGEND Lv.MAX1018360122701429
仮面ライダードライブ
タイプスピードモンスター
UR+ Lv.MAX10115758071921
仮面ライダードライブ
タイプスピード
LEGEND Lv.MAX101317417457929
フォーティーンUR+ Lv.MAX10139258161223
魔進チェイサーSR+ Lv.MAX1047056505212

ゲリラクエスト

低レベル向け
イベントのボスを3体撃破せよ!(制限時間:10分)
高レベル向け
イベントのボスを10体撃破せよ!(制限時間:15分間)

プレミアムガシャ

前回走ってしまっただけに、今回はブレイドだけどおとなしくしたいところ・・・

フッ・・・・
でないからまったりしよう・・・
でももう一回プレミアムチケットで回してみようかなと思いまわすと・・・・

ぉぉ・・・特効バウタ―ゲット^^;
これは・・・・

今回の目標

流そうかと思っていたのに特効バウターが出てしまった。
というわけで、今回も走りたいと思います!

1日1助をどう使うかが鍵ですね。

関連記事

Previous
Next Post »