鬼活躍報酬以外しょっぱいドロップ

23:34:00
今回は特効バウターもあり、結構サクサクと主ボスを倒せています。
しかし気が付くと、レジェンドチャレンジ自体はあまり進んでいない感じがします・・・

ドロップを改めて眺めていると、鬼活躍報酬は結構良いのが出ているのですが、大活躍程度ではブラーボのEXが出る程度でした。

ちなみに鬼活躍報酬はこんな感じ




毎回仮面ライダー邪武ダークネスアームズがドロップしますね(笑)
全体的にバロンのSRと龍玄のEXが出にくい感じがします。

現時点では私の連合とレジェンドチャレンジの状態はこんな感じです。


  • 連合:78,961,312pt 56位
  • 仮面ライダー龍玄:星1とレジェンドチャレンジ残り10回
  • ロード・バロン:レジェンドチャレンジ残り9回

もうちょっと出るかと思ってました。
金曜日に入り体感ドロップが下がった気がしますが、取り敢えず2セットずつ取れれば嬉しいですね!
まぁ・・・使わないとは思いますが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »