特効バウターなしでイクサで走った初日の結果は・・・

8:55:00
ランカー狙いで今回のイチオシライダーを仮面ライダーイクサにして特効無しで初日頑張ってみました。

方法は、ボス無視の対人バウトのみです。ボスを相手にしたり、アイテムを取ろうとすると、タッチ操作に時間がかかってしまい、ボーナスタイムがもったいです。

消費アイテムは数えていませんが、無課金だったので、課金したら1500円位かもしれません。

なかなかブーストタイムがよく、しかもイクサは最下位なので1位勢力を狙えばフィーバーと合わせるとレベル134の私でもイチオシポイント100超えることもしばしば・・・

そのおかげで寝る前は、60位くらいで寝たのですが・・・

翌朝起きて順位を確認すると90位くらいまで落ちてました(笑)
ちなみにイチオシポイントは、7400位です。

う〜ん・・・
他の勢力だとレジェンド確定が終わる10000イチオシポイント位で動きが鈍るのですが、イクサ勢力の人はランカー狙いが多そうなので、厳しい戦いが待ってそうです(笑)

何事も損切りは早めにしないと悪化しますからね・・・

決断は今日か!(-.-)y-.", o O

関連記事

Previous
Next Post »