確プレ、レベル30まで到達!連合確プレ報酬はこんな感じです

22:32:00
私の連合の確プレ報酬がレベル30まであがりました!
時間的に言えば次の確定報酬は難しいでしょう。なかなかレベルもあがりにくくなって来ましたしね。

さて、レベル30までに出たレジェンドはこんな感じです。


  • 鎧武極アームズ防:星1
  • 鎧武極アームズ攻:星2
  • 鎧武オレンジアームズ:星2


なかなか欲しい物は手に入りませんね・・・
コスト20のレジェンドは正直使いどころが今のところないのですが、でも鎧武バウターは多くあるので、オール鎧武のバウターフラッシュが結構熱いかもしれません(笑)

まぁ・・・現実味はないですが^^;

取り敢えず日曜日が終える時点で私の連合は70位です!
ラスト2日・・・

100位切るかどうか・・・微妙な所ですね~
結局51位~100位と101位~200位までの差は連合内上位3名位しかメリットが無いので上位3名がいかに頑張るかが決め手かと思います。

月曜日どうなるか・・・!?

関連記事

Previous
Next Post »