パトイベ、ラスト最終日!予想斜め上を行っているランキング争い

22:35:00
今回のイベントは救出人数が14万人位がボーダーかな~って思っていたのですが、ちょっと超えそうですね・・・
16万人救出で現時点で5位~6位をさまよっています・・・
2位までは倍の30万人なので今からではとても追いつけないのですが、3位~5位までは18万位なので頑張ればいけそうではありますが・・・

ダークキバがしんどいんですよね・・・
特効バウターを持っていないので、300万HP超えになるとフルコスで殴っても倒せない!

ドロップは必ずLEGENDチャレンジ系のアイテムを落としてくれるんですけどね・・・
ということで、後はBLACK RXが丁度いい所まで出来たら今回のイベントは終了にしたいと思います。

ふぅ・・・しんどかった!

関連記事

Previous
Next Post »