ミッチー(仮面ライダー龍玄)のレジェンドチャレンジ一発成功!

22:49:00
何気に仮面ライダー鎧武をテレビを観ていたので結構思い入れの強いのですが、その中でもぶっ壊れキャラミッチーが意外と好きでした。
なので今回はデッキには入らないであろうバウターでもミッチーだけは欲しかったので初の一発ゲットは結構嬉しいです!

さて私の連合チームはというと・・・

何と100位以内をまだ突っ走ってます!
結構いい感じですね!

ちなみに私はその中でも4位という微妙な位置^^;

51~100位は上位3名までがR-LEGENDを貰えるのですが、今回はライダーマン先生と戯れてしまったのでちょっとお財布が厳しいです・・・


まぁもう少し様子見ですね。
徐々に失速ってのがパターンですから(笑)


関連記事

Previous
Next Post »