グレート大連合 戦国・乱世・大合戦!の結果は・・・

22:45:00
今回の連合イベントはリーダーをやらせて頂いたのですが、頑張れる範囲で何と無事に100位以内に入ることが出来ました!

連合皆さんお疲れ様でした!

途中他の連合に追い越されるか!?とも思ったのですが、皆さんの頑張りで乗り切ることが出来ました!

83位(162,784,612PT)・・・立派なものです。

さて、今回の連合イベントの結果はこうなりました。


  • 仮面ライダーZX:星1
  • ロード・バロン(L):星2
  • 仮面ライダー龍玄ブドウアームズ:星2
  • 仮面ライダー龍玄・黄泉ヨモツヘグリアームズ:星10
  • デェムシュ:星10
  • 仮面ライダーブラーボドリアンアームズ:星10

メインのレジェンドが頑張ったのに確定までいってしまい星が重ねられなかったのが残念です。
まぁ、リーダーもなかなか面白いですね。
メンバー集めが一番面白いかもですね(笑)

特効バウターを引けたらまたリーダーをやってみよう。

関連記事

Previous
Next Post »