輝け!第4回イチオシライダー決定戦!の結果は・・・

23:02:00
いや〜やってしまった感が多々する今回のイチオシライダーイベント。
皆さんラストスパートが激しく結局50000ポイントまで走ってしまいました(^◇^;)

その結果の報酬はこちらです。


  • 仮面ライダーライジングイクサ(L):星7
  • 仮面ライダーZX(L):星1
  • 仮面ライダーディエンド:星10
  • 仮面ライダーなでしこ:星10
  • ロボライダー:星10
  • URバウタースター:2個

ゲリラクエストに期待したのですが、結局目当てのLEGENDバウタースターはお目にかかれませんでした・・・
結局LEGENDバウタースターがないとこのゲーム強くなれないんですよね・・・

今回は仮面ライダードライブキャンペーンを上手く使って総コスト180の攻耐28万でレベル120位を中心に狙って行ったのですが、もうちょっとコストを抑えた編成をしてみたいものです。

次回は鎧武の連合イベント!
特効引けたのでキャプテンでやってみようかなって思います。

キャプテンや他方がが色々と安心ですからね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »