活躍報酬6のドロップはEXPASS宇宙!

23:46:00
丁度16:00の1助が回復する時間を狙って増援ボスの活躍報酬レベル6をゲットしてみました!
するとドロップは・・・・



お?EXが出たのでまぁまぁいい感じ?
でも傾向的にはたまたまなのかもしれません。
それより絆報酬の方がいいのは変わりないです。
要はフルコス2回分ですからね・・・

1つの方法として増援ボスを完全に無視して通常のボスを殴っていたほうがドロップの確率がいいと聞きますが、それだと行動力をかなり使いそうなイメージが・・・

まぁ結局アイテムありきの話なので、今の私の絆報酬狙いが一番無課金には都合が良さそうですね。
でも今回のイベントは走りがいがあるとは思います。
他の人を見ていると結構直ぐにレジェンドチャレンジ成功してるっぽいですし。
ただフォーゼデッキではないので微妙ですが^^;




関連記事

Previous
Next Post »