活躍報酬3~4はしょっぱい

23:27:00
大抵の人はフルコスで増援ボスの超銀河王を殴ると活躍報酬3か4になるかと思います。
そしてこの報酬がしょぼいこと!



ツボならまだしも外れSRばっかり!
よくてタチバナ位です。
それに比べて絆報酬はなかなかいいですね!完全にフレンドまかせではありますが(^_^;)



高確率でEXを落としてくれる気がします。
では、このイベント走るか?って言えば今回は走りませんが(笑)

結局1助を使い切れば誰も倒すのを手伝ってくれませんからね!
特効無いと倒すのにコストかなり消費してしまいますから・・・

取り敢えずコストがなかなか減らないので行動力エナジーのみちょっと使いながら今回のイベントは進めていきたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »