ウェイクアップ 愛の戦士!の初日ゲリラクエストは・・・

23:08:00
今回はパトロールイベントのゲリラクエストです。
新たに追加されたLEGEND+が目玉で、私もそれ狙いの一人です。

しかし、前回のイチオシライダーのゲリラクエストなみの頻度で発生するかとおもいきや全然発生しない!

ボス3体のゲリラクエストは良く発生するのですが、残り黒幕ボスやらボス8体のゲリラクエストは全く発生しません、

感覚的に言えば1時間に1回くらいでしょう?
かといってドロップは・・・





セーフティヴェール_| ̄|○

8体はのゲリラクエストはEXが多いですね。
壺が出ないだけマシだと思うか・・・

ちなみにブーストタイムはコスト1/2なので、現時点ではちょっと微妙ですね・・・
どうせなら2倍がよかったな~(笑)

敵からのドロップ自体は悪くない気がするのでレジェンドチャレンジを頑張りたいなと思います!

関連記事

Previous
Next Post »