復刻メダルガシャpart.3の結果は・・・

22:15:00
仮面ライダーカブト狙いだった今回の復刻メダルガシャpart3!
時間が若干短い中結構頑張ったのですが・・・

結果はこちら。


  • 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム:1
  • 仮面ライダーX:2
  • 仮面ライダーアマゾン:1
  • 仮面ライダークウガマイティフォーム:2
  • 仮面ライダーストロンガー:1
  • 仮面ライダーキバエンペラーフォーム:1
  • 仮面ライダーディケイドコンプリートフォームジャンボフォーメーション:1
  • 仮面ライダーWサイクロンジョーカー:1
と、なかなか?の結果でした!

ゲルショッカー首領も星3になったし、頑張った結果が返って来たイベントだった感じがします。
途中で特効が効かないというありえない不具合がありましたが(笑)
本当に立て続けすぎて呆れちゃいますね^^;
昨日今日始まったサービスでもあるまいし。

そして、ランカーチケットは、仮面ライダーシンでした。



関連記事

Previous
Next Post »