Lv100まで曜日怪人を倒しました!その結果は・・・

0:04:00
何かコスト15で曜日怪人が出ないし、ショッカーライダーの出が悪いな~って思っていたら・・・

ふ、不具合だって!!!!ガッテム!

どうしてくれるんですか!!!コスト返してと言いたいですね・・・!
ふと思ったのですが、今回のイベントは、URバウタースターやLEGENDバウタースターが出る。

つまり他のイベントで走るより、今回のイベントでバウタースターを取っておいた方がトータル的に見たら効率がいいのではないか?と思ったわけです。

そこで増援ボスをレベル100まであげてみました。
その結果は・・・
  • LEGENDバウタースター:0!
  • URバウタースター:4!
URバウターが結構出たほうなのかな?

それにしてもLEGENDバウタースター出ないですね・・・

最後の願い!!!と思いレベル100を殴っても・・・


はい、Rバウタースター
ま・・・・LEGENDバウター持ってないんですけどね!!!!!

関連記事

Previous
Next Post »