アンデッドをウォンデッド!?電光石火のバトルファイト開幕!の結果

22:45:00
今回は1助が無かったせいで増援ボス系のドロップが非常に厳しかったイベントでした。
常にツボツボツボツボ・・・

恒例すぎるツボの嵐です。

さて、結果はこちら
  • 仮面ライダーカブトライダーフォーム:星7
  • 仮面ライダーギャレンジャックフォーム: 星5
  • 仮面ライダーブレイドジャックフォーム:星10




カブトは星10になれませんでしたが、ブレイドは何とか星10に出来ました!

残りの星3はURバウタースターであげるとします。

ちなみにランカーチケットは仮面ライダー新1号でした。





同じ新でもライダーシンじゃなくてよかった(笑)

関連記事

Previous
Next Post »