ショッカーライダーNo5まで突入!初URバウターゲット!

6:30:00
なかなかショッカーライダーがNo3位で止まっていたのですが、奇跡的にNo5まで突入しました!
すると・・・・



き、キターーー!!
URバウタースターです!!

さすがにショッカーライダーNo6までは行かなかったのですが、これはきっとNo6だとLEGENDバウタースターですね!ま・・・持ってませんが^^;

さて、このURバウタースターを何処で使おう・・・以前のURに使ってもいいのですが、こうやって復刻版が出たり、UP10バウターが出たりして、無駄に消費しちゃいそうなんですよね・・・

一番使いたいのはキックホッパーなのですが、レア殿堂ガシャでそのうちゲット出来そうだしな~
迷う・・・

まぁ、どの位URバウタースターが出るのかで、何処に使うか決まりますがね。
余り出ないようだと、UP10バウターに使うのが無難か・・・・

関連記事

Previous
Next Post »