Lv80超えたらブレイド関連のドロップが良すぎる!

11:30:00
今回は特攻バウターがなかったのですが、どうしても仮面ライダーブレイドのURが欲しかったので走ってみました。
Lv70くらいまでは、全然でなく確定報酬のみだったのですが、噂のLv80過ぎてからは2レベルに1度くらいでブレイド関連のアイテムが出てくれました!

ちょっと眠かったのですが、何とか星7まで完了!
あと二日間で自然回復でも星3つは行きそうなので取りあえず星10までいけそうかな~

後は仮面ライダーカブト・・・・
これはきついな・・・

残り二日の時点で星6です。

救援も減ってくるので厳しい気がします
最悪はためといたURバウタースターを使うかな~

関連記事

Previous
Next Post »