ツボの嵐!?カブト星10の道のりは遠い

20:36:00
現在は、カブトに標準を絞ってダークカブトは逃がして自発のウカワームだけ殴っています。
しかし・・・

まぁ出ない!

出なさすぎませんか!?

結構の数を倒しているとは思うのですが、SRカブトが全然でないのです!
そして出るのはツボ!ツボ!ツボ!





いまだにカブトは星4のままです。
今回は、結構カブトの金パスは出るんですけどね・・・

しかし、今日明日で増援を殴らないと、最終日なんかはフレンドの皆さんのやる気が出なくて増援が出にくいですからね・・・

ブレイドの追い込みは出来そうですが、カブトはねぇ・・・
今回は全体的に結構しんどそうです

関連記事

Previous
Next Post »