タイムアタック報酬でLEGENDバウタースターゲット!

22:26:00
今回のイベントの特別に追加された要素である「タイムアタック報酬」
たまたま特効バウターが手に入ったので狙ってみました!

最初は時間の問題で出来ないかな~と思ったのですが、黒幕出現超アップの電王だったのでスイスイといけました。
常時、救出人数3倍でやって初日でクリア!

s
結構楽だった気がしますが・・・
10000人救出したのに、その間のメダルチャンスも全然出なければ電王すら1枚も完成しない。

特別報酬は、EXとライダーマン先生ばっかり^^;

こんなドロップ悪かったっけ?と何度も報酬を確認したくらいでした。

なので今回のイベントは、特効バウターを持っていない人は早めにリタイアして毎日トレーニングに切り替えたほうが良い気がします・・・

関連記事

Previous
Next Post »