毎日トレーニング

23:37:00

概要

毎日トレーニング

各地を転々としながら、ライダーをトレーニングしてくれる
“7人のコーチ”ライダーが登場。

7人のコーチに力を認めてもらい、憧れの「ゴールドマイスター」を目指そう!

7人のコーチについて

曜日毎にトレーニングをしてくれる7人のコーチは、担当曜日毎に毎日入れ替わります。

“胸を借りる”つもりで、力いっぱい挑戦しましょう。

※ コーチのライダーLvは毎日リセットされます。

トレーニングpt

トレーニングをしてくれるライダーに打ち勝つことで、「トレーニングpt」がカウントアップされます。
トレーニングptは各コーチ(曜日)毎に存在し、一定ptに到達するとそのコーチライダーから認定されます。

※トレーニングptは翌月になるとリセットされます。

報酬

曜日 名前 コンボ コスト
仮面ライダー新1号 UR+Lv.MAX10 11489 10591 7 23
仮面ライダー新2号 UR+Lv.MAX10 12136 9930 6 23
仮面ライダーV3 UR+Lv.MAX10 11045 11045 11 23
ライダーマン UR+Lv.MAX10 13243 8831 5 23
仮面ライダーX UR+Lv.MAX10 11512 10598 6 23
仮面ライダーアマゾン UR+Lv.MAX10 10591 11499 8 23
仮面ライダーストロンガー UR+Lv.MAX10 10615 11515 7 23

感想

URにしては結構強いのですが、1ヶ月に各曜日ライダーが1枚なんですよね・・・
10ヶ月でマックス10枚(笑)

今期のいる作業です・・・

ちなみに特効バウターは結構出やすいみたいですね。
私も試しにやったらハイパーチケット15枚でウィザードがドロップしました。


ライダーは結構弱いのでサクサク倒せます。
攻重視のウィザード+ファイズが大活躍ですね!

関連記事

Previous
Next Post »